コロナ禍での走行会開催についてのご協力のお願い

2021年08月28日

エントラント各位

本イベントへのエントリーいただき、誠にありがとうございます。
皆様が満足いただけるものとなるよう精一杯ご準備を進めさせていただいています。

さて、皆様もご存じの通り現在全国的にコロナへの対策措置として
各都道府県にて緊急事態宣言及び、まん延防止等措置の発令がされています。
本イベントの開催地でもある富山県ではまん延防止等措置が該当しており、
会場側との協議の結果、現状であれば開催するという方向で決定致しました。

つきましては、コロナ対策としてエントラントの皆様にもご協力を賜りたい次第です。

手指の消毒・マスク着用の徹底・パドック内でのソーシャルディスタンスなど
現在全国的に行われている感染予防対策と
受付時には問診票の記入、体温測定(37.5℃以上の場合参加を控えていただきます。)
を実施する方向でご準備をさせていただきます。

尚、ご本人様、同居者の中で体調不良の方がいらっしゃる場合は
大変恐縮ではございますがご参加をお控えください。
この状況下ですので直前でのキャンセルであっても
キャンセル料などは発生いたしませんので
お体をご自愛いただき、またの機会にぜひご参加ください。

また、富山県より緊急事態宣言が発令された場合は
再度協議の上、開催するか否か再度検討いたします。
場合によっては直前で開催を延期もしくは中止となる場合がございます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2021年09月11日

エントリー受付期間

2021年07月31日 00:00〜2021年09月10日 23:50

コンテンツ

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・当日現金払い
に対応しています。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。