参加者・応援来場される方へ

2021年06月16日

レース当日の会場利用のお願いです。
・会場内のピット兼駐車場は広くないため、来場順に奥から詰めて駐車していただきます。当日案内係の指示に従ってください。
・前日泊の方は朝6時にお車の移動をお願いするかもしれません。
・場所取りは厳禁とします。グループの方は事前に待ち合わせの上、まとまって入場してください。
・テントは車体後方に設置してください。できるだけ車を詰めて駐車していきますので、ご協力をお願いします。
・見学・応援の方は可能な限り乗り合いかバイクでお越しください。
・コース下見、応援の方はマムシ対策として長靴での移動を推奨します。
・コロナ感染対策のため、ライダーミーティングは実施しません。各クラスレース直前にマイクにてご案内します。受付時にお渡しするコースマップ図の裏面に注意事項を記載しておきますので質問がある方は個別に直接本部スタッフにお尋ねください。
・レース当日は前日の雨の影響で高温多湿になります。熱中症が発生しやすい状況なので、各自キャメルバックなどの対策をお願いします。場合によってはレース途中での休憩をお勧めします。
・会場内では必ずマスク着用でお願いします。昼食も個別で摂れるスタイルでお願いします。BBQや鍋などは避けてください。
・参加賞として受付時に300円のクーポン券をお渡しします。10時30分より開店する「オーロラ食堂」さまで使用できますので、ご活用ください(お釣りは出ません)。
・洗車場では3台ある有料洗車機をご利用ください。洗車場は有料機優先になります。
以上です。
みなさまのご協力、よろしくお願い致します。

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2021年06月20日

エントリー受付期間

2021年06月01日 20:00〜2021年06月15日 20:00

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・当日現金払い
に対応しています。
・クレジットカード決済 は別途、システム利用料が加算されます。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。