明日の営業と受付時必要書類について

2023年03月17日

明日は雨予報の為、コースは休業と致します。
前日受付は予定通り13時より16時まで行いますので、ご来場の方はぜひご利用ください。
前日車検完了の方も、車検は当日朝です。

受付時に提出頂くものは、MFJライセンスとメディカルパスポートです。
メディカルパスポートは、ご記入頂き、各自保管となります。お忘れの場合でも、こちらでご用意がありますので、必要な方は、お申し出ください。
また、トランスポンダーをレンタルされる方は、レンタル料¥1,500-と引き換えでお渡し致します。
現金にて徴収となりますので、お釣りのないようご協力をお願い致します。

土曜日の雨が、日曜日をベスコンにしてくれることを祈って。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
楽しい開幕戦になるよう、スタッフ一同努めて参りますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご不明な点やご質問がございましたら、事務局までご連絡ください。
また、レースをキャンセルされる場合は、出来ましたらで結構ですので、ご連絡を頂けますと幸いです。

いなべモータースポーツランド事務局
平野 真弓

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2023年03月19日

エントリー受付期間

2023年02月17日 00:00〜2023年03月09日 23:50

コンテンツ

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・Paidy後払い決済(コンビニ払い・銀行振込)
に対応しています。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。