ご参加ありがとうございました。公式リザルトです。

2022年11月30日

エントラントのみなさまへ。
この度は第33回エンデューロごっこへのご参加、ありがとうございました。
少し負傷者は出ましたが、概ね予定通りに終了することができました。

今回の公式リザルト一式をアップロードしています。
下記にアクセスしてください。
https://drive.google.com/drive/folders/1RpRqt1we0YZK-odWh1Fr2Pg9wS534EFs
掲載内容は
・順位表(PDF)
・ラップタイム(エクセルファイル)
です。
ラップタイム表は左から順番に
・ゼッケン番号 ・順位 ・その周回数 ・スタートからの時間 その周のラップタイム 
が掲載されています。

次回は2023年の春に開催を予定しています。
またSNS等でご案内させていただきますね。

最後に
三木アネックスパークの裏山エリアは管理区域で通常走行はできません。
無断での走行は今後のイベント開催に影響を及ぼすので、控えてください。

また次回もみなさまのご参加をお待ちしています。
ありがとうございました。

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2022年11月27日

エントリー受付期間

2022年11月16日 21:00〜2022年11月21日 23:50

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・当日現金払い
に対応しています。
・クレジットカード決済 は別途、システム利用料が加算されます。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。