エントラントのみなさまへ

2022年11月25日

みんさん準備はお済でしょうか。
当日予報は「晴れ」。
おそらくベストコンディションだと思います。
車検はありませんので、しっかり整備をして臨んでください。
ゼッケンもしっかり読めるように作成してくださいね。

コースはの~びすクラス、お~ぷんクラスともに通常走行の「逆回り」となります。
の~びすクラスにはセクション等はありませんので、思う存分走ってください。
お~ぷんクラスはコース逆走利用のため、前回のような距離を取ることができません。
なので、設定を少しだけテクニカルに振っています。
難易度は高くないのですが、時間経過と共に体力が削いでいかれると思います。
国産トレールが入賞できる可能性が十分ありますので、セロー系の方々は頑張ってください。
あと、必ずキャメルバッグ等水分の確保をお願いしますね。

裏山エリアの下見はレース当日の午前中1時間程度でできます。
受付時に手書きコースマップをお渡ししますので、お昼までにしっかり確認しておいてください。

駐車場について
会場の駐車場スペースが広くないので、規制をします。
当日の開場時間は午前6時で、入場順に駐車場奥から詰めていただきます。
誘導員の指示に従ってください。
場所取りは厳禁とします。
グループで駐車したい方は事前に待ち合わせをして、まとまって入場してください。
テント・タープは車両後方に設置してください。

見学の方に於かれましては、できるだけバイクでのご来訪か車での相乗りをお願いします。
途中退場は難しいので、見学の方はアネックスのゲート手前の空き地に停めてください。

前日泊は可能ですが、早朝に車の移動をお願いすることがあります。
できるだけ駐車場奥に詰めてください。

当日「オーロラ食堂」様が出店されます。
軽食等を提供していただけますので、ご利用ください。

今回4台ある洗車機のうち、1台が故障していて使用不可となっています。
洗車機の持込は許可しますが、水タンクのまわりで使用してください。

最後に
エンデューロごっこは初心者から中級者までを参加対象としています。
追い抜き時のあおりや暴言は厳禁です。
上手な方はスマートな追い抜きを心掛けてくださいね。


それでは当日会場にてお会いしましょう。
安全運転でお越しくださいね。

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2022年11月27日

エントリー受付期間

2022年11月16日 21:00〜2022年11月21日 23:50

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・当日現金払い
に対応しています。
・クレジットカード決済 は別途、システム利用料が加算されます。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。