【イベント参加の皆様へ】当日のご案内です

2022年11月23日

この度はOFFROAD CHALLENGEにご参加いただき、誠にありがとうございます。
当日のご案内をお送りさせていただきます。

■駐車場について
・駐車場に限りがございますので、スタッフの誘導に従い、奥から詰めて駐車をお願いいたします。
・また前日から場所取り等はご遠慮ください。
・会場に来られていないお客様の分の場所取りはご遠慮ください。
・混雑状況により、移動をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

■会場での前泊について(テント泊等)
・パドックでの宿泊(車中泊や各自持参したテントでの宿泊)は、11 月26 日(土)から27 日(日)まで可能です。
・トイレ、事務所横水道の使用は、コースクローズ後も利用可能です。
・会場内でテント等を設置して前泊をする方は、駐車場内の混雑緩和のため朝7時までにテント等の撤去をお願いいたします。
・会場は24時間出入り可能ですが、夜間は管理者が不在となります。宿泊される方は他の宿泊者に迷惑がかからないよう節度ある行動をお願いいたします。
・また近隣住民の方への考慮も含め、21 時以降の騒音は禁止です。また、貴重品や各種機材等は各自で十分に管理をお願いします。パドック内でのトラブル(盗難、事故)については、コース管理者およびKTM Japanは一切の責任を負いません。

■受付について
・朝8時から会場内の「総合受付」にて、受付を開始いたします。
・参加同意書をご記入の上、総合受付にお越しください。
・本イベントの参加の方、全員(保護者・同伴者含む)の受付が必要となります。
・MFJに加入されていない方は、別途300円の加入費用が掛かります。(走行されない方は対象外となります)
・トランスポンダの受け渡しは9:00からとなります。

■試乗会について
・総合受付にて朝の受付を済まされた方は、試乗テントまでお越しください。
(試乗の予約はございません)
・試乗コースの走行は一回3周とさせていただきます。
・試乗会の走行時間は、会場内のスケジュールをご確認ください。

■チャレンジレース及びレッスンについて
・午前午後共に、若干の空がございますので、当日受付を行います。(総合受付にて)
お申込みに迷われている方はぜひ当日の朝スタッフまでお申し付けください。
・ディーラー対抗につきまして、参加者皆さんが公平に楽しめるよう、ライセンス持ちの方には何かしらハンデをつける場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ご来場のお客さまへのお願い
・手洗い、マスク着用など、ご自身での感染予防に努めていただくようお願いいたします。
・風邪のような症状のある方はご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方はご入園をお断りさせていただきます。
・当日の体調を確認の上、ご来園いただきますようお願いいたします。
・イベント中に体調が悪化するなどの変化や気分が優れない場合は、ご無理をなさらずに、早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。

当日、お気をつけてお越しください。
何卒よろしくお願いいたします。


KTM JAPAN
いなべモータースポーツランド イベント事務局

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2022年11月27日

エントリー受付期間

2022年10月01日 00:00〜2022年11月21日 23:50

コンテンツ

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・Paidy後払い決済(コンビニ払い・銀行振込)
に対応しています。
・クレジットカード決済 ・Paidy後払い決済(コンビニ払い・銀行振込) は別途、システム利用料が加算されます。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。