参加者のみなさまへご案内

2022年11月22日

エントリーありがとうございました。
以下、当日会場での注意事項です。

・開場は午前6時からとなります。
・三木アネックスパークの駐車場は広くなく、今回も100台のエントリーがあり、駐車スペースが限られていますので、ご来場の際は可能な限り乗り合いでお越しください。
・応援の方はバイクでのご来場をお勧めします。
・駐車スペースの場所取りは厳禁と致します。チームでお越しの際は事前に待ち合わせてからご入場ください。
・当日駐車案内係の指示に従って、順番に奥から詰めて駐車してください。
・テント・タープは車両後方に設置をお願いします。
・会場の三木アネックスパークは前日泊が可能ですが、可能な限り駐車場奥から駐車してください。
 停め方によっては早朝に移動をお願いすることがありますので、ご了承ください。
・会場内のバイクでの移動の際は必ずヘルメットを着用してください。無着用の方にはペナルティを科します。

・参加賞として受付時に300円のクーポン券をお渡しします。10時30分より開店する「オーロラ食堂」さまで使用できますので、ご活用ください(お釣りは出ません)

・コイン洗車機(100円~)が3台稼働しますので、ご活用ください。
 現在、別の一台のコイン洗車機が壊れているので個人洗車機の持込もOKとします。

・お~ぷんクラス参加の方は当日午前中にゆっくりコースの下見ができます(1時間程度で全部見れます)。
 今回、新しいセクションが2か所ありますので、しっかり下見をしておいてください。

・車検はありませんので、各自でしっかり整備をお願いします。
 危険を伴う車両は発見次第、排除致します。

他、ご質問あれば当サイトの「問い合わせ」よりご連絡ください。
よろしくお願い致します。


兵庫県エンデューロレース実行委員会

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2022年11月27日

エントリー受付期間

2022年11月16日 21:00〜2022年11月21日 23:50

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・当日現金払い
に対応しています。
・クレジットカード決済 は別途、システム利用料が加算されます。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。