KIDS MOTO RIDERS GPについて

2022年10月31日

今回のGPは今年最後の締めくくり!ということで、いろいろスタッフ一同考えました。

協議した結果、しっかりいつも通りの2ヒート、しっかり遊んで、しっかり笑って、今年も楽しかったね!で終わりましょう!っていうことになりました。
クリスマスも近いということで、昨年とてつもなく楽しかった「クリスマスサンタリレー」を行います。
一年間のみんなのがんばった成果を出し切るのはもちろん、みんなでいっぱい楽しいことしましょう。
計測は通常通り手集計で行い、2ヒートの総合結果を出します。

このイベントにご参加頂いております皆様のご協力とご理解には、心より感謝しており、ありがとうございますの一言では表現できません。
スタッフもキッズレースを運営することで、多くのことを学びました。

今後とも、KIDS MOTO RIDERSをよろしくお願い致します。

スタッフ一同

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2022年12月11日

エントリー受付期間

2022年11月11日 00:00〜2022年12月06日 23:50

コンテンツ

SX-E5クリスマスサンタリレー

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・当日現金払い
に対応しています。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。