パドック使用/タイムスケジュール/メディカルパスポートについて

2022年03月18日

パドックのご使用について、今大会では180台を超えるエントリーとなっておりますので、譲り合ってのご利用をお願い致します。
また、場所取りは本日16時以降で可能となっておりますが、最小限でお願いします。
スタッフが、パドック内のご利用について、お願いをする場合もあると思いますが、何卒ご協力とご理解をお願い致します。

タイムスケジュールについては、いなべモータースポーツランドホームページ、またはMFJホームページにて掲載しております。ご確認ください。なお、スケジュールにつきましては、当日のコースコンディション、天候により変更となる場合もございます。

また、今年より、メディカルパスポートの各自での携帯を強く推奨しております。ご協力お願い致します。
ダウンロードは、MFJホームページから可能です。

当日みなさまにお会いできることを楽しみにしております。お気をつけてご来場ください。

事務局 平野

ログインすると、エントリー情報の入力が自動で行えます。

開催日

2022年03月20日

エントリー受付期間

2022年02月20日 00:00〜2022年03月10日 23:50

コンテンツ

エントリーについて

エントリーの方法はこちらよりご確認ください。
エントリーの決済は
・クレジットカード
・Paidy後払い決済(コンビニ払い・銀行振込)
に対応しています。

エントリー状況の確認

以下の「エントリー照会」画面より、ご自身のエントリー状況を確認できます。